« 能登半島地震 被災120日め | トップページ | 能登半島地震 被災122日め »

能登半島地震 被災121日め

コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。
コメントとしてはお返事をしていませんが、ちゃんと読ませていただいています。

夕べは、正覚寺役員さんをご招待いただいて、正覚寺責任役員さんの家のバラの花の咲く素敵な庭で、ガーデンパーティをしていただきました。
トムヤンクンや生春巻、2種類のカレーなど、こだわりの素材による責任役員さんご夫妻のプロ顔負けの手作り料理を堪能させていただきました。
とてもおいしいワインも沢山いただきました。

カメラを持とうかと思ったのですが、失礼になるかな?っと止めました。
でも、やっぱりカメラを持っていけばよかったと後悔しました。

復興がかなったら、凝った料理は出来ませんが、正覚寺の境内でもご門徒の方とビアガーデンが出来ればいいねと総代さんらと話しました。
単に建物を復興するのではなく正覚寺の運営も新しいものにしていきたいと思います。

今夜は、第2回正覚寺復興委員会です。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災120日め | トップページ | 能登半島地震 被災122日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災120日め | トップページ | 能登半島地震 被災122日め »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック