« 能登半島地震 被災150日め | トップページ | 能登半島地震 被災153日め »

能登半島地震 被災152日め

昨日は、時々降る激しいゲリラ雨(?)、通り雨という1日で、湿度が高く辛い1日でした。
それが、夕方から爽やかな風にかわり、今朝も久々に爽やかな朝です。

昨日の高校野球の決勝戦、観てはいませんでしたが、負けた広陵にとっては悪いこと、勝った佐賀北にとっては良いことですが、世の中何が起こっても不思議ではないという試合結果でした。
「事実は小説より奇なり」という言葉がありますが、あだち充の漫画のストーリーでも、もう一ひねりしてあると思います。

今夜は、祭りです。
例年、子供たちの太鼓・笛の練習など、祭りに向けての準備が見えるのですが、今年は地震で正覚寺の境内や建物が使えないので全く祭りが感じられません。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災150日め | トップページ | 能登半島地震 被災153日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災150日め | トップページ | 能登半島地震 被災153日め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック