« 能登半島地震 被災142日め-1 | トップページ | 能登半島地震 被災143日め »

能登半島地震 被災142日め-2

2007813
お墓参りのお花の準備も出来ました。

 

夏といえば高校野球という人も少なくないと思います。
私も若い頃はそういう生活でした。
何もなければ朝から晩まで高校野球を見ていることすらありました。
試合を見なくても勝ち負けが気になって、どっちがかったのか細かくチェックをしていました。
しかし、いつの頃からか高校野球に関心がなくなりました。
石川県の高校の試合すら余り関心がありません。
輪島高校や奥能登の高校が出ればさすがに違うとは思いますが・・・。

高校野球ばかりではありません。
プロ野球にも関心がなくなりました。
わざわざ球場に足を運ぶほど野球観戦が好きだったのですが、今はほとんど見ません。
昨春行われたワールドベースボールクラシックは力が入りましたが・・・。

残念ながら4位に終った先日のサッカーアジア大会も力が入りました。
ナショナルチームの国際試合になると何かが違うんですかね。

 

今夜は隣の家でバーベキュー。
震災で正覚寺境内では出来ないので、お隣さんが気づかってくれたようです。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災142日め-1 | トップページ | 能登半島地震 被災143日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災142日め-1 | トップページ | 能登半島地震 被災143日め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック