« 能登半島地震 被災から420日め | トップページ | 能登半島地震 被災から422日め »

能登半島地震 被災から421日め

20080518_001
朝5時台に外から工具で何かを切る音が響きます。
騒音というほどの音ではないのですが、気になって眠れません。
隣の新築工事です。
高齢の職人さんなので、朝飯前の一仕事だったのでしょう。
都会なら苦情が出るところだと思いますが・・・。

そういう正覚寺も、解体から地盤改良と、早朝ではありませんが、さんざん振動で周囲の方々をヒヤヒヤさせてきました。
とりあえず地盤改良が完了し、周囲の方たちはホッとしていると思います。 
これからも完工までご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。

 

今日は、町内の530(ゴミゼロ)運動、ドブ掃除の日です。
私たちは、母の実家のご法事なので、欠席です。
正覚寺が1番道路に面しているのですが・・・、申し訳ありません。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から420日め | トップページ | 能登半島地震 被災から422日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から420日め | トップページ | 能登半島地震 被災から422日め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック