« 能登半島地震 被災から443日め | トップページ | 能登半島地震 被災から444日め -2 »

能登半島地震 被災から444日め -1

20080610_009
新潟県三条への途中、柏崎を通ります。
柏崎の市街地を走ってみました。
街中はあちこちで工事中です。
特に北側の地域に工事が多いように思いました。

走っていたら、車が揺れます。
道路が波打っているのだろうと思って走ったのですが、ひょっとしたらパンクということもあるかと車を止めて確認しましたが、タイヤに異常はありませんでした。
やっぱり道路が波打ったままなのでした。

20080610_011 20080610_019
解体工事も行われています。

柏崎の景色は人ごとではありませんでした。
同じような景色の中で暮らしているので、胸が痛みました。

20080610_010
一方で新築工事も行われています。

20080610_012
輪島は空き地だらけになりましたが・・・。

20080610_015
市役所も改修中のようでした。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から443日め | トップページ | 能登半島地震 被災から444日め -2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から443日め | トップページ | 能登半島地震 被災から444日め -2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック