« 能登半島地震 被災から479日め | トップページ | 能登半島地震 被災から481日め »

能登半島地震 被災から480日め

20080716_019
今日も、大工さん、瓦屋さん、板金屋さんが作業を行いました。
屋根に瓦が上げられ、葺かれていきます。
暑い日差しの中で大変だと思います。

 

20080716_039
庫裏(会館)の廊下の改修工事が行われています。
ここは、本堂・座敷への渡り廊下だった部分です。

 

20080716_045
新本堂の屋根です。
この角度だと写真でも湾曲しているのが分かると思います。

 

今日も御寄付をいただきました。
1件は、今日が95歳の誕生日だというお婆さんからでした。
お婆さんはデイサービスに出かけているからと、お嫁さんが持ってきて下さいました。
一人前はできませんが・・・とおっしゃり1口に満たない金額を下さいましたが、家庭の事情をよく分かっているので、心からありがたくいただきました。
家庭の事情に合わせて、1口未満でも全御門徒の方が復興に参加して下されば、資金的には何とかなるのではないかと思っています。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から479日め | トップページ | 能登半島地震 被災から481日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から479日め | トップページ | 能登半島地震 被災から481日め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック