« 能登半島地震 被災から513日め | トップページ | 能登半島地震 被災から515日め »

能登半島地震 被災から514日め

20080819_001 
20080819_008
朝、8時前に激しい雨、この雨じゃ板金屋さんは休みかと思ったら、その後は晴れ/曇りで板金屋さんも作業をしました。

 

20080819_006
左官屋さんが外壁を塗っています。

 

オリンピックで湧いていますが、女子サッカー、4-2という点差以上にアメリカとの実力差を感じました。
アメリカは、ドリブルや走りこんでのボールのキープをできるが、日本はそういう実力がない、そういう差を感じました。
女子レスリングの伊調姉妹、金・銀メダルを取ったものの引退も止むなしという試合ぶりだったと思います。
付けられた順位だけでは判断できないものがあると感じました。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から513日め | トップページ | 能登半島地震 被災から515日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から513日め | トップページ | 能登半島地震 被災から515日め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック