« 能登半島地震 被災から502日め | トップページ | 能登半島地震 被災から504日め »

能登半島地震 被災から503日め

20080808_001 20080808_002
20080808_023 20080808_026
今日も暑い中4人の板金屋さんが作業を行いました。
こげ茶色のステンレス板で建物の大きな部分が覆われました。

 

20080808_011 20080808_017
大工さんと屋根屋さんの共同作業で箱棟が作られていきます。
屋根の上の屋根屋さんも板金屋さんも暑いだろうと思います。
屋根屋さんに暑いでしょうねと話しかけたら、45度はあるんじゃないかと返事が返ってきました。

 

20080808_027
既存の庫裏・会館の廊下です。
渡り廊下とトイレが取り壊されたので、そこに新たに窓が取り付けられました。
これまで見えなかった裏庭が見えるようになりました。

 

20080808_038
新本堂内は床が貼られているようです。
いよいよ内装工事が始まるようです。

 

20080808_034
本堂正面です。
白木の部分が減り、こげ茶色のステンレス部分が増えました。

次へ 震災トップへ 

« 能登半島地震 被災から502日め | トップページ | 能登半島地震 被災から504日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から502日め | トップページ | 能登半島地震 被災から504日め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック