« 能登半島地震 被災から600日め | トップページ | 能登半島地震 被災から602日め »

能登半島地震 被災から601日め

20081114_007 20081114_008 
本堂外陣の天井にクロスが貼られました。
つい、大胆なクロスにしたね、と感想を口にしてしまいました。
他のクロスは無地や無地に近い目立たない模様で、模様らしい模様のついたクロスはここだけだと思います。
決して派手ではないシックなクロスですが、おとなしい性格の設計士さんだけに思い切った選択だと思いました。

 

20081114_005  
タイルカーペットが搬入されています。
いよいよカーペットの敷設が始められるようです。

 

20081114_002  
小型重機が搬入されています。
境内の舗装工事が始まるようです。

 

20081114_016  
一昨日銀行口座への入金を知らせるメールが届きました。
誰も知らないインターネット銀行の口座なので普通の入金があるはずがありません。
思い当たるのはサッカーくじのtoto(BIG)。
いくら当たったんだろうと大きな金額を期待しながら、早速、インターネットで入金の確認をしました。
入金は1340円、BIG1000という1等なら1000万円のくじの4等でした。
そんなに美味しい目に遭うはずがないなと思いましたが、4等1340円といえども当たりは当たり、ちょっとうれしい出来事でした。 

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から600日め | トップページ | 能登半島地震 被災から602日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から600日め | トップページ | 能登半島地震 被災から602日め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック