« 能登半島地震 被災から597日め | トップページ | 能登半島地震 被災から599日め »

能登半島地震 被災から598日め

20081111_014 
傷つけられた入口の部材の修理が行われています。

 

20081111_010  
20081111_011 20081111_012  
クロス工事と大工さんによる掃除が行われています。 

 

20081111_016  
玄関の建具が設置されています。
玄関の戸は自動ドアです。
年中北からの風が吹きつけることが多いことと、これまで鍵がかけられていないにもかかわらず戸が開かないという苦情が多かったので自動ドアにしてもらいました。

 

20081111_015  
現場事務所が撤去されました。
監督さんは、会社が近いとはいえ、現場と会社を行き来しての仕事は繁雑だろうと思います。

 

20081111_019  
掲示板にポスターを貼りました。

 

20081111_009  
庭工事も進められています。

 

20081111_002  
良ちゃんによる物置の解体作業です。 

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から597日め | トップページ | 能登半島地震 被災から599日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から597日め | トップページ | 能登半島地震 被災から599日め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック