« 能登半島地震 被災から724日め | トップページ | 能登半島地震 被災から726日め »

能登半島地震 被災から725日め

Photo
お稚児さん募集のポスター、チラシ、ご門徒さんへの案内を作成しました。

 

今日、先日お葬式をされた方のお墓にお参りさせていただきました。
お墓の土台が傷んでいるので、納骨までに修理されるとのことでした。
満中陰(四十九日法要)の予定を尋ねると、遠方の妹さんが連休前の土曜日にして欲しいと言って帰られたとのこと。
それならどうしてそれを寺へ連絡して下さらないのだろうかと思いましたが、なぜかまだ決められないとのこと。
寺の者はいつも暇そうにしていると思われているように思うことがあります。
自分達の都合だけで日程を決められても、私の日程が空いているとは限らないのですが・・・。
どうして相談をして下さらないのでしょう。
困ったことです。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から724日め | トップページ | 能登半島地震 被災から726日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から724日め | トップページ | 能登半島地震 被災から726日め »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック