« 能登半島地震 被災から793日め | トップページ | 能登半島地震 被災から795日め »

能登半島地震 被災から794日め

Photo

地元紙で大きな記事になっていたというので友達に新聞を持ってきてもらいました。
確かに大きな記事で恐縮ですが、素直にうれしく思いました。
震災からの復興ということで扱いが大きいのだろうと思います。

 

20090526_004
午前中は、復興委員会の委員長さんと副委員長さんが法要の経費の支払いをして下さいました。
支払いが完了したら中間決算をしてもらって鐘楼の計画を立ててもらいます。

午後は友達が手伝いにやってきてくれて女房と共に片づけをしてくれました。
私は、午前中からお渡しできなかった方に記念品をお届けし、午後は片付けなどをしました。
ほぼ平常の状態に戻りました。

次へ 震災トップへ 

« 能登半島地震 被災から793日め | トップページ | 能登半島地震 被災から795日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から793日め | トップページ | 能登半島地震 被災から795日め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック