« 能登半島地震 被災から845日め | トップページ | 能登半島地震 被災から847日め »

能登半島地震 被災から846日め

20090717_004 
このバイク、昨日の朝に気づいたのですが、それからずっと置きっぱなしです。
近所へ飲みに来て置いていったのでしょうか?
それにしてもいいかげん取りにくればいいと思うのですが、今日も置きっぱなしです。
夕方になってようやく取りに来たようですが、頭の白い年配の人だったそうです。
だらしない、置きっぱなしという感覚が私には理解できません。

 

今日の夕方5時に集金に来て欲しいという連絡があり寄付をいただきに伺いました。
遅くなって申し分けないとおっしゃいますが、こちらこそ申し訳ありませんとお答えしました。
少しずつですがまだ寄付やお祝いがいただけることを本当にありがたく思います。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から845日め | トップページ | 能登半島地震 被災から847日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から845日め | トップページ | 能登半島地震 被災から847日め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック