« 能登半島地震 被災から841日め | トップページ | 能登半島地震 被災から844日め »

能登半島地震 被災から843日め

20090714_008  20090714_012  
昨日・今日と頼母子講の仲間で長野県へ旅行に行ってきました。
皆はゴルフを、ゴルフをしない私は観光。
昨日は、天気が悪かったこともあって地ビールのある日帰り温泉でゴロゴロしてすごしました。
今日は、ゴルフ組から外れた2人と共に観光。
一人の強い希望で善光寺へ。
善光寺見学で午前中がすぎてしまいました。
昼食は、昨日とは違う地ビールのあるレストランへ。
そこでの食事も私の想定時間を大きくオーバー。
結局、午後予定していた海野宿の観光を取りやめ。
2日間何だったんだろう、無駄に過してしまったかな?と思わないでもないですが、こういうこともあってもいいかもしれません。

20090714_017 

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から841日め | トップページ | 能登半島地震 被災から844日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から841日め | トップページ | 能登半島地震 被災から844日め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック