« 能登半島地震 被災から855日め | トップページ | 能登半島地震 被災から857日め »

能登半島地震 被災から856日め

Video1 
昨夕、落慶法要のDVDが届きました。
参堂列の稚児の姿が可愛い。
やっぱり法要のメインイベントは稚児行列ですし、主役は稚児でしたね。

Video2

 

塗りものをしながら、なんとなく自分は人生を空しく過ごしてきたのではないだろうか?生命を無駄にしているのだろうか?ということが思われます。
若い頃は、できることなら何もせずにぼ~っと暮らしたいと思っていました。
それが、空しく過してしまったのではないか、空しく過しているのではないかと考えるようになりました。
何となく先が短くなってきたと感じているからでしょうか?
今夜、父親の弟である叔父さんが亡くなりました。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から855日め | トップページ | 能登半島地震 被災から857日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から855日め | トップページ | 能登半島地震 被災から857日め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック