« 能登半島地震 被災から876日め | トップページ | 能登半島地震 被災から878日め »

能登半島地震 被災から877日め

夕べは家族で恒例のお盆の慰労会をしました。
今朝から長男は職場(輪島病院事務)に復帰、3男は学校、そして2男は横浜へ帰っていきました。
日中は女房と二人だけの日常に戻りました。

 

20090817_001
午後、夕方の一時玄関先で作業をしました。
寺の出入り口に駐車をする車があります。
この車の方は玄関先の私に気づいたと思ったのですが、知らん顔です。
会釈くらいされたらいかがでしょう。
それにしてもほんのチョットだからと思うのでしょうが、完全に出入り口を封鎖しています。
人の迷惑を考えない自分勝手な行為です。

20090817_003
先の車が出ていってしばらくすると次の車が止まっています。
正覚寺の関係者は邪魔にならないところへ駐車するのですが、関係のないやましい方ほど迷惑駐車をする傾向にあると思います。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から876日め | トップページ | 能登半島地震 被災から878日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から876日め | トップページ | 能登半島地震 被災から878日め »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック