« 能登半島地震 被災から877日め | トップページ | 能登半島地震 被災から879日め »

能登半島地震 被災から878日め

20090818 
夕方、この廊下の奥からドラム音。
写真を撮ろうとしたら勘弁してくれというので断念。
3男がドラムの練習。
先日から時々練習をするのですが今のところ一人での練習しか見たことがありません。
一人で練習するばかりでバンドとして成立するんだろうかと疑問に思いますが、そんなレベルなんだと思います。

今日、9歳で亡くなった子供さんの27回忌法要のお参りをさせていただきました。
復興の御寄付もいただきました。
かわいい娘さんが、自分でわんこソバみたいですねと言いながら、私が飲み干すたびに冷たいお茶を出して下さいました。
お茶もご寄付もとてもうれしく思いました。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から877日め | トップページ | 能登半島地震 被災から879日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から877日め | トップページ | 能登半島地震 被災から879日め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック