« 能登半島地震 被災から891日め | トップページ | 能登半島地震 被災から893日め »

能登半島地震 被災から892日め

20090901 
これは高校3年生の3男の弁当です。
今日は体育祭の予定だったのですが、昼前に帰ってきました。
体育祭は中止、学級閉鎖になりました。
同級生が新型インフルエンザになったのです。
また同じクラスの同級生1人がA型インフルエンザに感染していて、詳しい検査を行っています。
このクラスでは他にも4人が発熱で欠席しています。
とうとうこの輪島にもやってきました。

 

今日は休日でのんびりしていたのですが、午後、ご門徒の方が亡くなられました。
正覚寺にしてはお葬式が続き過ぎです。
高齢者の方は大勢いらっしゃるのですが・・・。
女房が輪島市の人口が激減すると言いますが、そう思います。
診断書を見せていただくと、パーキンソンで2年、肺炎で2週間とのことでした。
昨日お葬式をされた方もパーキンソンでした。
近頃パーキンソンを患う方が多いように思います。

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から891日め | トップページ | 能登半島地震 被災から893日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から891日め | トップページ | 能登半島地震 被災から893日め »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック