« 能登半島地震 被災から943日め | トップページ | 能登半島地震 被災から945日め »

能登半島地震 被災から944日め

20091023 
今日は4週間ごとの痛風の診察日。
診察といっても、血圧を測って問診だけ。
もちろん痛みやハレなどの発作があればそんなわけにはいかないのでしょうが、おかげさまで発作はありません。
4週間前の血液検査の結果も良好。
実は、飲み会やらお付き合い、ご法事のお斎など飲む機会が多くなっているのでちょっと心配していたのですが、尿酸値はもちろん肝機能の値も正常値。
ただ、相変わらず中性脂肪の値だけが高く、先生も首をかしげます。

で、今夜は良ちゃん夫婦と前の居酒屋へ。
草刈りなど良ちゃんには奉仕をしてもらったのでお礼の意味と今後のために・・・。 bleah

20091022_002 20091022_003  
小さな庭の小さい秋。

 

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から943日め | トップページ | 能登半島地震 被災から945日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から943日め | トップページ | 能登半島地震 被災から945日め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック