« 能登半島地震 被災から996日め | トップページ | 能登半島地震 被災から998日め »

能登半島地震 被災から997日め

002 
今日の午前中、2軒のお参り。
2軒のお墓参りがありました。
曇り時々雨、という予報だったので、雨または雪を覚悟していました。
ところが写真のようなよい天気。
私がお墓参りの約束をした時は雨が降らないことが多いんですよね。

 

004
お墓の下の道路は、先日5日に開通したばかりのバイパス道路。
トンネル工事も計画にあり、用地買収も完了しているはずですが、こちらは公共事業の見直しにより着工されていません。
これで十分な気もします。

 

午後にもお参りの予定があったのですが、キャンセルにより午後は休み。
長い間休みがないので、半日ですがちょうどよい休みになりました。
明日は休みの予定でしたが、午後にお墓のお参りが入りました。

 

次へ 震災トップへ

« 能登半島地震 被災から996日め | トップページ | 能登半島地震 被災から998日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から996日め | トップページ | 能登半島地震 被災から998日め »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック