« 能登半島地震 被災から1088日め | トップページ | 能登半島地震 被災から1090日め »

能登半島地震 被災から1089日め

001 
002 
今日も左官屋さんが作業。
まだ下塗りの段階のようです。

 

Ph_23  
今夜は長年糖尿病を患い、肺炎で亡くなった方のお通夜でした。
予備のいすも使うほど本堂いっぱいの参列者でした。

 

010  
昨日、補欠合格だった大学から欠員・繰上合格の連絡がありました。
入学の意志を伝えると、今日速達書留が送られて来ました。
ところが、その封筒はまたもやペラペラの薄いものでした。
長男から3男まで、これまで届いた合格通知は分厚い説明・案内書類が同封されていました。
ちょっと不安に思いながら封筒を開けてみると、合格通知でした。
そして、授業料の振込用紙。
入金確認後、入学許可書、入学手続き書類などが送られてくるようです。
入学の準備をしたいのですが、入学式の日程も分かりません。
早速明日、入金します。    

次へ 震 災トップへ

« 能登半島地震 被災から1088日め | トップページ | 能登半島地震 被災から1090日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登半島地震 被災から1088日め | トップページ | 能登半島地震 被災から1090日め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック