« サッカー韓国戦 | トップページ | 雑草 »

ツイッター

ツイッターというネットでのつぶやきをしている。
今日の夕方の横尾忠則のツイッター。
転載・紹介します。

=========================================================

http://twitter.com/tadanoriyokoo

ぼくは飛蚊症だ。目の中に蚊を何匹も飼っている。

耳の中には蝉も何匹も飼っている。
子供の頃は口の中に虫歯を飼っていた。
お腹の中にはサナダ虫も飼っていた。

無私になることは虫になるよりズッと難しい。

私がいながら、なぜ私を殺さなければならないのだ。
じゃ生まれてこなければよかったではないか。
でも生まれてこなければ私は存在しない。
そして生まれた私を私はなぜ無にしたがるのだろうか。
それは私が私のものでないからだ。
http://bit.ly/1Xgurj 

=========================================================

002 
今夜はたのもし講でした。
今日は会のゴルフコンペ。
私はゴルフをしないので夜の会だけ参加。
2次会があり、あまり2次会へも行かないのですが今夜はお付き合い。
こういう場は苦手で途中から嫌になりました。

« サッカー韓国戦 | トップページ | 雑草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー韓国戦 | トップページ | 雑草 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック