« 臨時組会 | トップページ | 悪人 »

初蚊

001 
今朝未明、両足の甲がかゆくて目が覚めます。
どうも蚊に刺されたみたいです。
今年初めてです。
今年は蚊に刺されることなく秋になるかと思ったのですが・・・。
秋分の日が過ぎてから初蚊、異常ですね。

今日は午後に月忌のお参りが一軒。
スープが冷めないような距離(100m)に娘さんの家族が住んでおいでますが、一人暮らしです。
お勤めが終わった後、お茶をいただきながらお話しをします。
近いとはいいながら一人暮らし、やっぱり少し寂しさを感じていらっしゃるのでは・・・と思いながらお話しをしました。

夕方は「御遠忌お待ち受け輪島大会」相談会。
あと20日ほどに迫りました。
今日は当日配布するプログラムについて。

002

« 臨時組会 | トップページ | 悪人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時組会 | トップページ | 悪人 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック