« 8月31日 -1 | トップページ | 免許更新 »

迷惑駐車

003 
今朝、出入り口に駐車する車。
時々このように駐車されます。
ちょっとと思って止められるのでしょうが、ご門徒とか知り合いではないのだと思います。
無断駐車というやましさがあるから出入り口に止めるのでしょう。
でも、これぞまさしく迷惑駐車です。
どうせ無断駐車をするなら、境内の駐車スペースにしてほしいものです。
やましいという気持ちがますます迷惑を掛ける、気をつけなければなりませんね。
次は張り紙をさせてもらいます。

 

昨日お葬式をされた方がお礼にお出でました。
セレモニーホールと違って、お寺の厳かな中でお葬式をさせていただいてよかった、とおっしゃっていただきました。
お通夜・お葬式と色々ありましたが、遺族の方にこのようにおっしゃっていただければ、私たちもお世話をさせていただいてよかったなぁ、と思います。

« 8月31日 -1 | トップページ | 免許更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月31日 -1 | トップページ | 免許更新 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック