« 寒い | トップページ | あて所に尋ねあたりません »

ロウソク

804 
石材屋さんのお仏壇に桐箱に入った小さなメロンがお供えされています。
メロンキャンドル、ロウソクのようです。
そういえばご主人の中陰壇にワンカップ型のロウソクがありました。

 

610  
おもしろがってお話しをしていたら、このロウソクをいただきました。
焼酎好き用のロウソクのようです。
焼酎瓶を切り取ったようです。

 

81  
緑茶入りの線香も使いかけですが・・・といただきました。
お茶入りのお菓子のような香りがします。
ロウソク屋さんもお香屋さんも色々工夫しているんだと思いました。
森永キャラメルの香りのお香もあるそうです。

« 寒い | トップページ | あて所に尋ねあたりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック