« 御遠忌お待ち受け | トップページ | 黒豆ご汁 »

貸店舗が

001 
お向かいの貸店舗、先のスナックが閉店して数ヶ月、誰も借り手がないのだろうと思っていました。
ところが先日から「貸店舗」の張り紙が外れています。
数ヶ月経ったから家主が諦めて外したのだと思っていました。
しかし、今日はリフォームしている様子。
借り手が付いて新たにスナックがオープンするようです。
今度は繁盛しますかね?

 

006 009  
今日の晩ご飯。
先日いただいた丹波篠山黒豆枝豆、友達からもらった栗を入れた栗ご飯、これも頂き物のキノコ汁、お寿司も夕方のご法事でいただいてきたもの。
今夜もいただき物をいただくいかにも田舎の寺らしい夕食でした。

« 御遠忌お待ち受け | トップページ | 黒豆ご汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック