« お見舞い | トップページ | 貴族振る舞い »

人間性、仕事ぶりが見える?

001_3
向かいのスナックの改装工事の業者でしょう。
なんとなくやましいからでしょう、出入り口に駐車。
かえって邪魔、迷惑。
困ったものです。

 
002

先日のお葬式の盛篭です。
土曜日がお葬式だったので、回収が週明けかになる業者もあるかもと思っていました。
多くの業者は土曜日の午後に回収。
2店が残りました。
1店は昨日の月曜日8時前に回収。
残ったのは1店。
この業者、曜日に関係なくなかなか回収に来てくれません。
篭も台も錆びて汚くなっています。
こんな風に放置していれば当然でしょう。
商品管理や扱いも同じようにだらしないのではないかと思ってしまいます。
こんな店では買い物をしたくない、そう思ってしまいます。

それは向いのスナックの改装業者も同じ。
駐車をお願いしますと一言挨拶ができない、仕事もだらしないのではないかと思ってしまいます。

« お見舞い | トップページ | 貴族振る舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック