« 正月休み | トップページ | 冬景色 »

動脈瘤乖離

201101035454591l 
今日も朝から箱根駅伝。
テレビをつけた時にはすでに早稲田が東洋大学を逆転。
それからは早稲田の独走。
10位のシード権争い以外は退屈なレースかと思ったのですが、8区・9区と東洋が追い上げ、10区のスタート時点で30数秒差。
ひょっとしたらと思わせる盛り上がりでした。
最後は20秒余りの僅差でした。
それ以上に盛り上がったのがシード権争い。
最後の1Kmに4チームが8位争い、1校だけがシード落ち。
ゴールは4チームによる短距離走のような盛り上がりでした。

3時から仕事始めで1軒お参り。
夕方は先輩住職の奥さんのお通夜。
大動脈瘤乖離で56歳の若さで亡くなりました。
大動脈瘤乖離という病気、この1年間でよく聞くようになりました。
昨年は私の同級生の旦那さんも同じ病気で亡くなりました。

003  
女房と瑞恵ちゃんと3男、お笑い・バラエティ大好き3人組です。
レベルが同じ。

« 正月休み | トップページ | 冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック