« 山間地へ諷経 | トップページ | 設備工事 »

喉が痛い

014_2 
先日から風邪気味だったんだけど、今朝から本格的に喉が痛い。
風邪薬?っと思ったんだけど、喉スプレーで様子を見ることに。

 

004  
午後はお取り越し(報恩講)のお参り。
近所なので徒歩。
暖かいが風がある。
帰りにお向かいに住むお婆さんに出会う。
このお婆さん、耳が不自由なのでほとんど出かけるのを見かけることがありません。
どちらへ買い物に行ってこられたのでしょうか?

 

008  
今日は電気屋さんが器具の設置作業。
台所なので飾りっ気のないシンプルな蛍光灯です。

 

010  
設備屋さんがコンロを搬入。
右の2台はともかく左の2台は大きすぎます。
仕出しや食堂を営業するのではないので・・・。
取り替えてもらうことにしたようです。

« 山間地へ諷経 | トップページ | 設備工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック