« バイ貝 | トップページ | 国際線ターミナル »

横浜・正覚寺

003 
毎月午後にお参りさせていただいている月忌を午前中にしていただいて横浜へ。
能登-羽田便は午前の便といっても11時40分発なので余裕なんです。
飛行機からの景色。
茨城県か千葉県だと思います。
雪で真っ白です。

 

007  
羽田から横浜駅へはバス。
ベイブリッジから景色は港町横浜です。

 

019  
改築された横浜・正覚寺へ。
掲示板や寺標がなければ普通の住宅です。
紋を設置するそうで、そういう工夫があればいいと思いました。

 

009  
寺標と掲示板。
立派な寺標です。

 

014  
横浜・正覚寺の皆さんは研修会へ。
予定より長引いたようで少しだけ待ちました。

 

022  
堂内を見学。
中はすっきりとまとまっています。
 
 

028  
この人3男。
大船からのバスの中で爆睡。
携帯電話をバスの中に忘れたというか落としてしまったというか。
次男や伯父さん(私の兄)のお世話になって、無事返してもらいました。
 
 
Aun   
夜は親子4人で居酒屋へ。
熱燗をいただきました。
このお店、お店もきれい、料理は料亭並み。
値段も少し高めですが満足できました。

« バイ貝 | トップページ | 国際線ターミナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック