« 喪主だけが輪島在住 | トップページ | 求められているのは行動 »

ひな祭り寒波

007  
夕べの天気予報で「明日は除雪車が出るほどの積雪」と言っていました。
私はどうせ山間部や東北・北海道のことだろうと思っていました。
朝起きると境内の駐車場が真っ白。
3月じゃなかったっけ?っと考えてしまいました。

 

008_2  
お手伝いスタッフ・リーダー、支配人役の左古さん。
遺族の方からお預かりしたお金を業者に振り分けて支払い。
これも一仕事です。

 

001  
女房は台所の備品の片付け作業。

 

006  
私も色々作業の一日。
工夫をして少しでもスムーズに利用していただけるよう工夫しています。
寺というところは門信徒の方すべてが小姑、色々言われます。
すべてを聞き入れてそのままできるものではありません。
要望・助言の聞けることだけ取り入れさせてもらいます。

« 喪主だけが輪島在住 | トップページ | 求められているのは行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック