« 挨拶回り | トップページ | 安全基準 »

チャリティ募金

004 
毎月28日午後2時にお参りさせていただいているお宅。
今日は午後2時からお葬式にお参りさせていただく予定なので午前10時に。

 

012  
午後2時からお葬式。
町外れのお寺のご門徒。

 

Konsato  
4月2日に祠堂・永代経兼東北関東大震災チャリティコンサートを予定しています。
今朝の朝刊の折り込み広告で宣伝させてもらいました。
電話があり、女房が応対しました。
募金はいくらだという問い合わせでした。
募金なのでお気持ちでとお答えしますがなかなか納得して下さらない様子。
一人いくらと当てにしているなら、チラシに募金1口いくらと記載します。
募金はあくまで募金、入れて下さらなくても文句は言いません。
それが伝わらないことが残念です。

006_2  
募金箱を友達の建具屋さんに作ってもらいました。

 

Photo_2  
テレビでユニークな発言をして注目されている中部大学武田邦彦教授。
環境問題に対してメチャクチャなことを言う人だと思っていましたが、原発や放射能についてわかりやすい見解を書いておられます。
新聞やテレビの報道がよくわからないことが理解できるようになるかもしれません。
のぞいてみて下さい。
http://takedanet.com/cat5621932/

« 挨拶回り | トップページ | 安全基準 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック