« 信州へ | トップページ | 相模原経由 »

横浜へ

Map
8時半過ぎに上田駅前を出発。
田舎者なのでできるだけ高速を使ってと練馬で降りずに川口方面へ。
湾岸線を使って横浜へ向かうつもりが、ナビの指示に従って走って、新宿渋谷方面へ。
山下通という長い地下高速でナビが動かない。
分岐で判断を間違えて渋谷方面へ。
渋谷で高速を降りるというトラブル。
そこから何とか第3京浜に乗って横浜へ。
12時過ぎに横浜到着。
兄夫婦の帰りを待って一緒に近くのそば屋へ。 
真庵
普通のそば屋なのですが、ちょっと驚き。
私は冷やしタヌキとミニカツ丼のセットメニューを頼んですが、届けられてビックリ!
大きな器いっぱいのそば。
輪島のそば屋以上の大盛り。
そばだけで満腹になりそうなのですが、ミニカツ丼に煮物のおかず、、お新香。
とても食べきれませんでした。
午後は兄と法事の打ち合わせ・相談。
女房は次男をお供に買い物。 coldsweats01
夜は兄夫婦はお通夜。
私たち夫婦と次男は大船の居酒屋へ。

« 信州へ | トップページ | 相模原経由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック