« 八日講 | トップページ | 留守番 »

Andloid

Images
今日はお参りが休み。
午前中は塗り物。
携帯のメール、インターネットがつながらない。
つながらない時になって仕方がない。
つながらないのは携帯の設定が変ってしまっていたから。
ネットでdocomoのホームページにアクセスすると、トップページにAndloid(OS)のバージョンアップ案内が。
で、早速設定を。
うまくいかない。
午後も女房に言われた作業をしながらバージョンアップ。
工夫を重ねて何度やってもうまくいかない。
うまくいかないと意地になる、そういう性格。
ネットで情報を調べる。
俺の携帯がおかしい?機械のあたりが悪かった?と思っていたら、同じようにイライラしている人がいる。
その情報によって夕方サブのネットブックでチャレンジ。
祈るような気持ちで見つめていると、これまで見たことのない画面に進行。
大成功!
アップデートできたからってなにがどう変ったのか実感はできない。
でも、満足。
安心して眠れます。

« 八日講 | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック