« 手取り足取り | トップページ | ベンガラ »

昼寝

20110820_162334
今朝は責任役員さんの会社へ。
7時半頃に出社されると事務員さんにお聞きしたので・・・。
社長さんと従業員の男性2人が出社して事務所で仕事の準備・待機。
工務店など建設現場は8時始動。
建設資材を納入するお仕事なのでそれに合わせて・・・ということですね。
書類の署名・捺印をお願いし、来週いただきに伺うことを約束してきました。

今日はお参りが休み。
土曜日なのですが・・・。
お盆明けだからでしょうか。
徐々に土日も予定が空いていることが多くなりました。
午前中は、漆塗り。
昼食後は、 pc + note + book + sleepy 。
明け方にトイレに起きるとその後眠れないので,寝不足気味なのと涼しいからでしょう。
珍しくしっかり昼寝。
起きた後も眠い。
その後もウツラウツラしていようかと思ったが、夜眠れなくなるのでは・・・と池の水の交換など。

« 手取り足取り | トップページ | ベンガラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック