« じんましん | トップページ | じんましん3日目 »

じんましん 2日目

002
今日は午前中に33回忌のお参り。
金沢近郊へ引っ越されているので、輪島にいらっしゃる妹さん宅をお借りしてお参り。
終えて帰ると、若夫婦はベルを連れて金沢方面へお出かけ。
午後は、漆塗りでも・・・と思ったのですが、休息。
女房は、風邪がすっきりしない様子。
私は、読書をしていると前腕部と大腿部に痒み。
見ると赤い斑点が・・・。
じんましんの症状のようです。
昨日出なかった箇所。
かゆみ止めを塗って耐える。
治まってしまったと思っていたのですが甘かった。
5日分薬が処方されているはずだと思いました。
看護師さんは、じんましんが治りきらなかったら外来を受診するようにとも・・・。
しばらく覚悟しなければならないのかもしれません。

« じんましん | トップページ | じんましん3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック