« 金沢近郊へ | トップページ | 寝不足 »

バテバテ

Sou001
今日も朝から暑い。
女房は坊守会でお出かけ。
瑞恵ちゃんと想くん、私の3人で留守番。
連日の暑さに疲れてきました。
今日は昼食後、瑞恵ちゃんが想の紙おむつを買いに出かけたこともありますが、暑いので2階の自室へ上がる気力もありません。
エアコンの効いた居間で。

オリンピック、凄く頑張っていると思う。
水泳は、銀メダルが2つ。
バトミントンダブルス女子も勝ち上がり決勝に。
トランポリン男子は、メダルは取れなかったけど4・5位。
アーチェリー男子も決勝に。
1位になって金メダルが最高の結果だけど、選手が自分に悔いの残らない試合が出来ること、それが最も大切だと思う。
柔道男子は初めて金メダルがなかったとのこと。
金メダルに過剰にこだわらない方がいいと思う。

« 金沢近郊へ | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック