« 腰が・・・ | トップページ | 「世界で一番おいしいお菓子」 »

電話は聞き取りにくい

Kouji2
午前6時頃電話。
街外れの海辺の方。
明日・明後日の日程でのお葬式会場としての問い合わせ。
午前9時頃に打ち合わせに来て欲しいということだったので、その旨をスタッフさんに連絡。
電話でのやりとりで3~4回お名前を呼んだのですが、訂正がなかったので私がメモをした名前を連絡したのですが、それが間違っていたとのこと。
ナンバーディスプレイなので電話番号は確認出来るのですが、名前は確認出来ません。
電話での聞き取りは難しい。

今日はお参りは休み。
パソコンで寺務をと思いましたが、腰の調子が悪い。
うつぶせでパソコンを・・・と思ったら、女房が横になって寝て安静にしていろと・・・。
おっしゃる通り。

 

Kouji1

« 腰が・・・ | トップページ | 「世界で一番おいしいお菓子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰が・・・ | トップページ | 「世界で一番おいしいお菓子」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック