« お葬式、中陰 | トップページ | 鍼治療 »

出雲駅伝を見ながら

002

今日はお参りはお休み。
体調が悪いのでありがたい。
午前10時に昨日のお葬式の喪主ご兄弟がお礼参りに。
30年あまり前にお父さんを亡くされたのだけど、周囲に言われるがままお葬式をしたら、大変な思いをされたとのこと。
それで今回のお母さんのお葬式は家族葬に。
その後の午前中はゴロゴロと。
体調がイマイチなので本を読む気も起きない。
午後は、出雲駅伝を見ながら11月11日のお参りのご案内を作成、発送。
そこへマネージャーさん。
3軒続いたお葬式の支払い業務。
マネージャーが支払いを終えると、ケーキとコーヒー。
夕方、鍼灸院へと思うが、今日は祝日でした。
夜は頼母子講。
体調が悪いので、飲まずに食事だけ。
だいたい9時頃までの懇親会ですが、8時頃途中退席。

« お葬式、中陰 | トップページ | 鍼治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お葬式、中陰 | トップページ | 鍼治療 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック