« 散歩 | トップページ | ETCカード »

魚津で大火事

Uodu_2

富山県魚津で大火事があったらしい。
10軒以上の家が焼けて一人の人が亡くなったらしいがニュースにならない。
これが東京ならニュースなんだろうけど、田舎町の事件だから…。

昨日は比較的調子が良かったのに、今日はちょっと頭痛が…。
昨夜ネットで調べたら、処方されている薬の副作用に、全身けん怠感、頭痛、めまい、眠気、肩こり、下痢、便秘、頸部痛…と。
肩から首、頭痛があるのは当然と思う。
今日から川向こうの大きなお寺の報恩講。
本来ならお参りに伺うべきですが、自重することに。
昼食後横になる。
眠れない、20~30分?と思って時計を見ると、50分以上経っている。
しばらく眠ったみたい。
午後は、女房は習字の稽古、私が留守番。
マネージャーが昨日のお葬式の支払い業務に。
夕方は鍼灸院へ。
運動のために歩いてと一旦玄関を出るが、風雨なので車で。
これからの季節、散歩は厳しい。

« 散歩 | トップページ | ETCカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 | トップページ | ETCカード »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック