« お葬式が続く | トップページ | スマホ機種変更 »

病院

Dsc_0002

 
午前中は予定なし。
今夜のお通夜の看板の印刷など・・・。
午後はまず病院へ。
今月初旬に受けた心電図の検査結果説明と投薬を受けるため。
先月の入院時には1日5~6回あった狭心症の発作は、早朝の1回だけとのこと。
その発作に対応するためでしょう、起床時に飲む薬が1種類追加されました。
病院前の薬局に寄って薬を処方してもらって帰宅。
次回は1月16日の受診。
帰宅後着替えてお参りに。
お取り越し・報恩講。
伺うと目を丸くして驚かれる。
大丈夫ですか?若さんが来られると思っていましたと。 (;´д`)トホホ…
80代後半のご夫婦にお体に気をつけてといたわられてしまいました。
夜はお通夜。
市街地の曹洞宗の檀家さん。
故人は64歳、身体の大きな方でしたが優しい笑顔の方でした。
膵臓がんで亡くなられたとのこと。
私はスタッフさんとともにお世話のみ。

« お葬式が続く | トップページ | スマホ機種変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お葬式が続く | トップページ | スマホ機種変更 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック