« 徒歩 | トップページ | 問い合わせの電話 »

本は電子ブックの立ち読み

Dsc_0001

 
午前中はオフ。
留守番をしながら本を読もうと探す。
おかしいなぁ?冒頭の部分を読んだ本があったはずなんだけど・・・。
2階の自室にも居間にも見当たらない。
探し回って諦めたところで、はたと気づく。
そうだ!電子ブックだったんだ。
タブレットを開いてみると電子ブックを買ったのではなく立ち読みをしたようでした。
そこで手続きをして購入。
これで、タブレットでもスマホでもPCでも本が読めます。
午後は漁師町へ月忌初め。
お参りのついでに、本山で求めてきた打敷(お仏壇の卓に掛ける三角の布)と修理した数珠をお届け。
夕方は鍼灸院へ。
午後7時から祥月命日のお参り。

« 徒歩 | トップページ | 問い合わせの電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 徒歩 | トップページ | 問い合わせの電話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック