« 想と散歩、ショッピング | トップページ | 山の中腹 »

ヒーター一体型照明

Photo_2

 
浴室の脱衣場の暖房が壊れてしまった。
で、昨日ネットショッピングで・・・。
それが午前中に届く。
取り付けるためにソケットの交換が必要。
ホームセンターで探すが見当たらない。
ネットで調べると、ソケットの交換は電気工事の資格が必要とのこと。
なるほど!
で、友達の電気屋さんにメール。
返事がない。
忙しいのか、まぁ、いいか。
午後は八日講。
西隣のお寺が宿寺。
冷たい雨が降る寒い中10名以上の参詣。
すごい!
続いて年末にお葬式をされたお寺の中陰・2七日に。
帰宅すると電気工事が完了している。
メールに返事をせずに工事をしてくれたんだ。
ありがたい。
5時20分頃再び出かける。
30分ほどの山間の集落へ。
従兄弟の代理で中陰・2七日。
7時過ぎに帰宅して夕食。
夕食後確認すると、夕方飲んだつもりの薬が残っている。
情けない。 (T_T)

« 想と散歩、ショッピング | トップページ | 山の中腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 想と散歩、ショッピング | トップページ | 山の中腹 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック