« 西の集落の方々 | トップページ | お参り3軒 »

ファミレス

Dsc_0010 
若院の長男は、今朝から金沢の親戚のお寺のお盆のお勤めのお手伝い。
境内地に墓地があるので・・・。
私は、土曜日ですがお参りの予定はなし。
女房は本堂の立華。
明日の午後、本堂で年忌のお勤めの予定があるので・・・。
私は、いたずらをしていた孫・想の守り。
瑞恵ちゃんと想が買い物を兼ねて隣町のファミレスまで昼食に出かけるというので、私たち夫婦も便乗。
午後1時頃帰宅して、全員がそれぞれに休息・昼寝。
午後2時半過ぎ、下の居間が賑やか。
どうしたんだろうと思ったら、想が発熱、約40度とのこと。
とりあえず、先日処方された解熱剤で様子を見ることに。
午後9時になっても熱が下がらないので病院へ。

« 西の集落の方々 | トップページ | お参り3軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西の集落の方々 | トップページ | お参り3軒 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック