« 紅葉 | トップページ | 山本二三展 »

火葬場の予約

Dscn0757 
朝、電話。
棺桶はありますか?
市役所で紹介されたとのこと。
スタッフさんを紹介。
しばらくするとスタッフさんから電話。
依頼主はキリスト教の教会とのことで、火葬場の予約を頼まれたとも。
直接火葬場へ申し込んでもらうことに。
しばらくすると、市役所から電話。
スタッフさんからも電話。
市役所からは予約できないからと・・・。
おかしいなぁ!市・町からも予約できると書いてあるのに・・・。
仮予約はマネージャーが、本予約が私がボランティア。
続いて、掲示板の張り替え。
天候が荒れていたり、多用だったりで、10日前に終了した報恩講のポスターのままだったので・・・。 (--;)
午後3時に病院へ。
2ヶ月ごとの診察。
今日は心電図検査。
お酒は?の質問に、少しと。
たまにですね?っと言われて、つい、はいと返事。
ほとんど毎日なんだけど・・・ (^^;)
深酒はしないように・・・と。
ハイと返事。
いつもの同じ薬が処方さる。
午後7時に中陰・3七日。

« 紅葉 | トップページ | 山本二三展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | 山本二三展 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック