« スキャナ | トップページ | 隣町まで »

思わぬことが・・・

Dsc_0003  
今日もお参りの予定はなし。
ネットをしていると市議会議員の同級生が・・・。
そうか!今年は選挙か。
友人と話している途中、大学の同級生から電話。
飛行機に乗って来いと。
同級生は東北在住。
どうしたのかと思ったら、結婚することになったから飲みに来いと・・・。
さすがにすぐに行くよとは・・・。
それにしても今年は還暦。
その年に結婚。
人生何が起こるかわかりません。
市議会議員の同級生を送り出して、昨年暮れにオープンしたうどん屋さんへ。
前橋からやってきた夫婦が回転したうどん屋。
群馬のうどんとのこと。
讃岐うどんのような腰の強さ。
つけ麺で食べるのが群馬流とのこと。
おいしかった。

 
Dscn3119  
庭のほだ木にナメコが。
出ないものと諦めていた。
それにしても、こんな寒い時期に出るとは・・・。
キノコは秋が旬だと思い込んでいました。

« スキャナ | トップページ | 隣町まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキャナ | トップページ | 隣町まで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック