« 小出裕章先生定年退職 | トップページ | ホームページ »

「酒とつまみと男と女」最終回

Saketsuma  
夕べから鼻水タラタラ。
我が家は風邪ばやり。
瑞恵ちゃんも風邪、孫も風邪、そして女房は肺炎気味。
もしや私も…?っと思いましたが、私は喉も痛くないし、タンも出ない。
透明の粘り気のない鼻水。
お参りのお約束がないので、ホームページの修正作業をしながら留守番。
夕方、鍼灸院へ。

上の写真は、「酒とつまみと男と女」というBSの番組。
今日が最終回。
お気に入りの番組だっただけに寂しい、残念。
寂しいといえば、可能ならば会いたい人がいるのだけど、所在が分からない。
実家に…と調べたら、実家がない。
旧家と言えるお宅だったので・・・???
一昔前なら、出身校に問い合わせれば情報を教えてもらえたのですが、個人情報保護法の現代ではそれは不可能。
実家の近所に同じ姓のお宅があったので問い合わせてみたが、案の定、お返事はいただけない。
ストーカーや詐欺などの事件により、不自由な社会になったと感じる。

« 小出裕章先生定年退職 | トップページ | ホームページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小出裕章先生定年退職 | トップページ | ホームページ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック