« 追悼の集い | トップページ | 親戚のお葬式 »

Hana 
午前10時、昨日のお葬式の遺族の方がお礼参りと経費の支払いに。
マネージャーが集金、支払い業務に。
マネージャー、ちょっと顔が青白い。
二日酔い?
実は夕べの友達の追悼会、マネージャーと同席だった。
故人のご兄弟お二人と娘さんお二人がお出でる。
今後の相談などを・・・。
お婆さん一人が家に残られるが、娘さんどなたかが介護することになるかもしれないと・・・。
すると家は空き家になる。
過疎が進んでいく。
お昼前、義兄に依頼された文書のプリント。
午後、良ちゃんが。
玄関・式台の雨漏り補修のチェック。
雨漏りはない。
よかった~!
玄関とはいえ、銅板葺、葺き替えなら数百万円?と心配していた。
良ちゃんは、ゴミ捨ても。
まず燃えるゴミを、続いて金属ゴミ。
ありがたい。
女房は、実家へ。
両親の食事を。
義兄夫婦が留守なので。

« 追悼の集い | トップページ | 親戚のお葬式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼の集い | トップページ | 親戚のお葬式 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック