« 結膜下出血 | トップページ | 夕日 »

サングラスで

Dsc_0183 
Me2  
出会う方々が怖いでしょうから、サングラスを・・・。
午前10時、祥月兼盆勤め。
お孫さんが結婚されることになったので、お祖父さんお祖母さんへのご報告にと・・・。

11時過ぎ、早めの昼食。
正午、お葬式。
故人は昭和21年生まれの70歳。
脳腫瘍だったとのこと。
今の時代70歳は若い。
午後1時、月忌兼盆勤め。
いつものご夫婦に加えて夏休みの息子さん、親戚のおじさん叔母さん方が・・・。
総勢7名の参列。
帰宅して還骨を待つ。
リクライニングチェアで読書を・・・、と思ったが、しばらく目をつむることに。
目を開けると2時半過ぎ。
昼寝をしてた。
3時15分頃、火葬場から帰えられるとの連絡。
3時半過ぎ、還骨、中陰(初七日)。
午後5時、盆勤め。
13日がご希望だったのだけど、明日はスケジュールがいっぱいなので今日にしていただく。
息子さんが帰省して母子で参列。
お仏壇でのお参り後墓前へ。
帰宅してシャワー。
眼帯をして頼母子に。

« 結膜下出血 | トップページ | 夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結膜下出血 | トップページ | 夕日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック