« ベルと留守番 | トップページ | 前区長 »

屋根

Edited_1472288440599
土曜日だけど今日もお参りのお約束はなし。
こんなでこれからこれから生活していけるんだろうかと・・・。
午前中ショッピングモールへ。
手土産を買いに。
輪島の店にはない。
隣町へ。
そこにもない。
書店によって文庫を2冊。
昼食後昼寝。
その後、出かける。
隣区の区長さん宅。
同意の判子をお願いに。
区長さんが留守のためご家族にお預け。
続いて隣の町内のお宅へ。
当区の区長さん宅。
同じく同意の判子のお願いに。
同じような依頼の別件と勘違いされる。
3年前に判子をいただい件の再確認だと伝え、書類を預けて帰宅。
夕食時訪問者。
3年前の署名・捺印の前々区長さん。
現区長さんがどうしたらいいかと相談に来たと・・・。
新たな申請ではないので再確認して下さればいいんだけど・・・。
その理屈が分からないらしい。
別件の方の書類に私の町内の区長もしくは町内会長が同意をしなかったからと・・・。
それは私とは無関係の別件なんだけど・・・。
説明して説得すると泥沼化しそうなので、再度町内会長さんから同意をもらうことに・・・。
町内会長さんが理解して下されないとやっかいなことに・・・。

« ベルと留守番 | トップページ | 前区長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルと留守番 | トップページ | 前区長 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック